ダイエッターの常識!? おやすみ前の空腹を紛らわすホットドリンクレシピ3選♥

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眠るときになってちょっと小腹が…そんなときは、おやつに手を伸ばすのをグッとこらえて、空腹をごまかすホットドリンクがベストです!

myu 1245 views 2017年2月23日

質の良い睡眠はダイエットに必要不可欠なんです。

出典元:weheartit.com

米シカゴ大学の調査によると、「適切な睡眠時間を確保することにより、脂肪の燃焼を増加させるだけではなく、食欲も抑えられる」という「寝る子はやせる」と言わんばかりの事実が判明しました。 引用元:デブ卒エンジェル

小腹空いて寝つけないときはホットドリンクが◎

ベッドに入ってもお腹がすいて寝付けない。そんなときは、体の芯から温めて空腹感を紛らわしてくれるホットドリンクがおすすめです。

出典元:weheartit.com

超簡単♥おやすみ前のホットドリンクレシピ3選

小腹が空いたら、ホットヨーグルト♪

材 料(1人分)
ヨーグルト(プレーン)70g
水70g
はちみつ10g

電子レンジ対応のカップに、ヨーグルト、水、はちみつを入れ、電子レンジに90秒かけよく混ぜたら完成です。

出典元:recipe.rakuten.co.jp

体の芯からポカポカ! レモンジンジャーホットコーラ

材 料(1人分)
コーラ…300cc
生姜…1/2片
レモン(薄切り)…1枚

鍋に薄切りにした生姜とコーラを沸騰しないように温め、カップに移しレモンの薄切りをIN♥

出典元:r.gnavi.co.jp

きなこと豆乳のホットドリンク

材 料(1人分)
成分無調整豆乳 150cc
きな粉 小さじ1
はちみつ 小さじ1/2~1
シナモン 適量

少量の豆乳ときなこをカップの中でよく混ぜ、残りの豆乳を加えたらレンジでチン。はちみつとシナモンはお好みで♥

出典元:ameblo.jp

今回ご紹介したレシピは、ダイエット中のおやつにもピッタリですよ!ぜひ試してみてくださいね。

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