授乳後の悩みを解決!豊胸で自慢のバストを!

授乳後の悩みを解決!豊胸で自慢のバストを!画像

産後バストが小さくなったり、垂れるといったトラブルを抱えている人が多くいます。そのバストの悩みはマッサージなどで改善することができます。しかし、それでは大きな効果を発揮するのが難しいようです。そのため豊胸手術を受けて手軽に自慢のバストを手に入れましょう。

perd75 289 views 2018年4月2日

授乳後の胸が気になる…

産後は体の変化に関する悩みが増えます。その中でも特に、授乳後の胸で悩む人が多いようです…。

"授乳後、消え去るケースの方がよく聞く気がしますが。
私の周りでは1~2サイズダウンしてます( ̄▽ ̄;)ちなみに私は2サイズダウン。"
引用元:授乳後は胸が垂れるって本当ですか? - 上記の事を人から聞きました。元から小... - Yahoo!知恵袋

"母乳育児でしたが、垂れましたよ
旦那に「可哀想な胸になったね」と言われるくらい垂れました笑"
引用元:授乳後って絶対、バストは下垂するものなのですか?!通販でブラジャーを買おう... - Yahoo!知恵袋

授乳後バストが垂れる理由

では、実際に授乳後にバストが垂れてしまう理由は何なのでしょうか?バストが垂れる原因を追求してみましょう。

"授乳が終わって母乳を作る必要が無くなると、女性ホルモンの分泌は弱くなり、乳腺が衰退してしまいます。
胸は脂肪と乳腺からできていますので、乳腺が少なくなると胸のハリが失われ、しぼんだように小さくなってしまうのです。"
引用元:授乳後の垂れた胸を蘇らせるバストアップ法まとめ | マシュマロ

"デコルテのハリがなくなるのもこれが原因です。
授乳中は赤ちゃんに乳首を引っ張られていることもあり、下向きに垂れ下がってしまうのも原因の1つです。"
引用元:産後胸が垂れたのを解決する3つの方法

悩みを解決するには…?

この様なバストの悩みは、様々なバストアップケアで解決することができます。バストアップケアの方法は様々あるので、自分に合った方法を見つけましょう!

マッサージ

産後すぐは体をハードに動かすことは控えた方がいいため、乳腺に軽く刺激を与えるようなマッサージを中心に行うようにしましょう。
引用元:卒乳後はペチャパイに!? 産後に胸がしぼむ原因とバストアップ方法8つ | パピマミ

美容液やクリーム

伸び切ってしまったバストの肌にハリや潤いを与えぷるぷるのバストにするためにクリームや美容液でケアする方法がおすすめです。
引用元:授乳後胸を大きくハリのあるぷるぷるバストにする4つの方法

筋力トレーニング

"なのでしっかり大胸筋を鍛えハリのある胸を手に入れましょう。
出産後は1ヶ月程度期間を開けて運動しましょうね♪
筋肉が低下しているので無理しない程度に行うことが大切です。"
引用元:産後胸が垂れたのを解決する3つの方法

食生活

"女性ホルモンの分泌を促すため欠かせないのが、「内側からのケア」です。
女性ホルモンの分泌を促す栄養素を意識的にとることを心がけましょう。"
引用元:卒乳後の小さくなったおっぱいに効果的な3種類のバストアップ方法

豊胸手術

美容外科クリニックである私たちがご提案するバストアップ法は、何と言っても豊胸手術。「そんなおおげさな!」と思われるかもしれませんが、確実にかつ最短で結果にコミットするには、この方法がベストだと考えています。
引用元:産後の垂れた胸、バストアップに豊胸手術はアリ?! 経験者の告白|美容外科コラム

豊胸手術がオススメ

様々なバストアップケアの方法を紹介しましたが、その中でもオススメな豊胸手術について紹介したいと思います。

クリニックで受けられる主な豊胸手術は、先に挙げた「バッグプロテーゼ挿入法(シリコンバッグ挿入法)」「脂肪注入法」「ヒアルロン酸注入法」の3つがあります。
引用元:豊胸手術の種類と費用(価格)について | バストアップサプリメントの人気ランキング!

メスを使わない施術や、身体の他の部位についた不要な脂肪を抜き取り胸に注入するといった手術も行われるようになり、女性の幅広い要望や希望をカバーできるようになりつつあります。
引用元:豊胸手術の種類と費用(価格)について | バストアップサプリメントの人気ランキング!

でも…授乳後の豊胸は大丈夫なの?

結論から言いますと、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバッグ豊胸、脂肪注入豊胸、どの豊胸手術でも基本的に授乳や母乳へ悪影響はありません。
引用元:【豊胸手術後の妊娠】気になる授乳(母乳)・出産への影響|美容外科コラム

ただし、豊胸シリコンバッグの圧迫で乳腺炎などを起こす場合がある
引用元:【豊胸手術後の妊娠】気になる授乳(母乳)・出産への影響|美容外科コラム

公式サイトや口コミ評判をチェックすることで、どの施術が得意なのかを確認しましょう。カウンセリングやアフターケアなどがしっかりしているかを確認してください。
引用元:大阪の人気美容外科・徹底比較ナビ

豊胸で多くのメリットが!

"バストの大きさで悩んでいる人は、自身が持てなかったり恥ずかしさで外出できなかったりすることもあります。
豊胸手術をすることで明るく前向きになれることは、大きなメリットと言えるのではないでしょうか。"

一度の手術でずっとそのシリコンバッグを入れておくことが可能なようです。3年経って不満を訴える人が3%未満と持続効果が大変高い施術となっています。
引用元:シリコン豊胸!メリットもデメリットもどこよりも詳しく解説|美容医療相談室

実際に豊胸をした人の声

"手術は20分程で終了し、はりのある理想のバストになりました。術後1週間程は痛みもありましたが、傷あとも全く目立ちません。
1年たった今も、崩れる事なく綺麗なバストのままです。"
引用元:【最新】『豊胸』の整形についての口コミ・体験談・評判をご紹介!|美容医療相談室

"スタッフさん・先生もすごく親切、丁寧で無理に勧めてくる事も無く、たくさんの写真などで分かりやすく説明してくれて安心できると思ったので1週間後ぐらいに豊胸をしました。
当日も丁寧に接してくれて、アフターケアもちゃんとしてくたので、希望通りの胸を手に入れることができました。今では思いっきりお洒落を楽しんでいます。"
引用元:東京美容外科 口コミ・評判 - 豊胸 美容外科の【口コミ・評判 ランキング】

悩みを解消して自信を持とう!

授乳後のバストの悩みを解決するためには豊胸手術をオススメします。しかし、治療費用が高額になるため、賢いクリニック選びがポイントになります。自信の持てるバストを手に入れるためにも、自分に合ったクリニックを見つけましょう!

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING