クラブで人気なお酒まとめ

クラブで人気なお酒まとめ画像

出典元:sakurai435.com

クールな音楽がガンガン流れて踊ったりお酒を飲んだりと楽しめるクラブではいったいどのようなお酒が人気なのかまとめてみました。

matayoshimata 168 views 2018年4月20日

タランチュラ

出典元:mayonez.jp

タランチュラは非常に飲みやすいがアルコール度数35パーセントとかなり高いので、飲み過ぎには注意が必要である。

出来るならば水割りやソーダ割りで飲むと丁度よくなる。

様々なカラーが付いているのもタランチュラの特徴で、味にはストロベリーやバナナなどフレーバーにもしっかり味があり豊富な種類を楽しめる。 引用元:クラブで飲むべきお酒の種類ベスト10を発表【クラバーから調査】

美味しいが度数が強いので、飲みすぎに注意しましょう!

キールロワイヤル

出典元:www.lupicia.co.jp

キールロワイヤルはカシスとシャンパンで出来たカクテル

アルコール度数13.4%で、赤ワインベースの色が特徴です。

スカイブルー

出典元:item.rakuten.co.jp

ベースにはアメリカで人気のプレミアムウオッカ「スカイウオッカ」を100%使用したピュアでクリアな味わいに、さわやかなシトラステイストとはじける炭酸が心地よく、爽快な飲みやすさが特長です。

引用元:Asahi公式サイト

飲みやすくお酒初心者にもおすすめのお酒です!

イエガー(テキーラ)

クラブで飲むお酒の代名詞「テキーラ」。最近の若い人は「イエガー」と呼びます。飲んだ後にライムを吸うか、塩をグラスの縁に付けて一緒に飲むというのが主流です。

テキーラの正しい飲み方説明書。おいしい飲み方とおすすめ銘柄も!

詳細:

この記事を読めば正しいテキーラの飲み方や知識を得ることができます。

スクリュードライバー

出典元:vokka.jp

レディキラーの定番といえばスクリュー・ドライバー。味がなく、度数変更が容易にできるウォッカとオレンジジュースで作るため、口当たりはさっぱりしていて飲みやすいのが特長です。しかし、度数はしっかり高いので、女性も気づかないうちにどんどん酔っ払ってしまうのです。 引用元:女性を酔わせる魔法のカクテル・レディキラーで確実に彼女を仕留める。 | VOKKA [ヴォッカ]

「アルコール度数が高いのに飲みやすい」
いつの間にか酔いが回っているという状態になるようです。

世の中の男性諸君。悪用しないように注意してください。

レッドブルウォッカ

出典元:twitter.com

レッドブル250ml(ロング缶1缶)とウォッカ45mlをミックスさせたお酒をレッドブルウォッカと言います。

お酒の味が苦手な人でも美味しく飲めるのがポイント。

注意点

ショットの飲みすぎ

飲める飲めないは人によって別れてきますが、筆者としては量をいっぱい飲むよりも少量のこのお酒を飲んでしまう方が、意外と楽だったりします!

もちろん泥酔にはご注意です!

量が少なく、酔いの回り方も変わって来るので、初めて飲む人は一杯飲んだら、しばらく休憩しましょう。 引用元:【クラブ初心者必見!】初心者がクラブを楽しむ8つのポイント!_JNC Information

少ない量なので、意外と飲めちゃうショット。しかし後々、一気に酔いが回り泥酔してしまう可能性が高いので注意しましょう。
1回飲んだら水を飲んで休憩するなどの工夫が必要です。

飲みすぎは薄毛になりやすい

飲酒をすると、体の中では入ってきたお酒をアセトアルデヒドに分解されます。

この分解をさばき切れる量なら問題ないのですが、がぶがぶと飲酒をしてしまうとお酒を分解するために多量の栄養を消費してしまうことから、頭皮が栄養不足になりやすいと言われています。

加えて、ジヒドロテストステロンという抜け毛の原因成分が増加する原因でもあるため、飲みすぎには要注意。
決してお酒が絶対にダメというわけではなく、適量を守って飲酒をする分には問題無いという事です。 引用元:飲酒が抜け毛の原因って本当なの?

クラブでがぶ飲みする若い人をよく見かけますが、歳をとったときに薄毛に悩まされる可能性があるかも知れませんw

そういう意味でもゆっくり飲むようにしましょう。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING