顔の気になる部分を消し去る魔法!?写真加工アプリを使えば驚くほど盛れる

顔の気になる部分を消し去る魔法!?写真加工アプリを使えば驚くほど盛れる画像

自分の顔に自信を持っている人って、それほど多くないと思います。

なぜかコンプレックスのある部分に目が行ってしまうのです。

ですが、スマホの写真加工アプリを使えば簡単にシワやクマなどの気になる部分が隠せるようになるんですよ。

コンプレックスを持っている人は、人気の加工アプリで写真を盛っちゃいましょう!

Lingocia 61 views 2018年6月11日

なんだか自分の顔に自信を持てない・・

周りの人から気にすることないと言われても、なぜだか自分の顔に自信を持てない人っていますよね。
実は、そんな人って結構多いんですよ。

引用元:https://twitter.com/Miku_Yukari_/status/1001074518339670017

自信がない人だと、どうしても自撮りに苦手意識を感じてしまうことに・・・
中には目の下のクマや顔のシワがコンプレックスになっている人もいるようです。

若い時から悩んでいたクマが年を取るにつれ目立ってきたため、手術してもらいました。

クマ部分からの脱脂は少し痛かったかも。

内出血と腫れがあったものの、ケア用品を処方していただけたので数日でおさまりました。 引用元:目の下の脱脂術について|目の下の悩み解消パーフェクトガイド

治療でシワやクマを取り除けば、少しは自信が持てるようになるかもしれませんね。
コンプレックス解消にヒントになってくれそうです。

手軽にコンプレックスを克服!写真加工で綺麗に大変身

シワやクマ、肌のたるみが気になると自撮りする気も失せてしまいますよね。
こんな悩みを抱えている人は加工アプリを使ってみましょう。

簡単に使える上に、綺麗に気になる所を隠せるので便利です!

いかにも「加工した」感じがなく、ごく自然な肌ツヤになっているのがポイントです。
これ、「美白」ボタンを押しただけなんです。

ここからさらに、次の加工ができます。

・ニキビ消し
・くま消し
・輪郭を変える「小顔」機能
・目を大きくする「デカ目」機能 引用元:女性必見!ニキビ,クマ消し,輪郭,目の大きさも修正できる美肌美顔加工アプリ! |

■before

出典元:andropp.jp

■after

出典元:andropp.jp

ボタン一つでこれほど写真を盛れるなんて、驚きですね!

これならシワやクマを気にすることなくバンバン自撮りすることができますよ。

こんなアプリがあったんだ!!といった目からうろこの情報満載!という事で、今回はゆうこすさん直伝の自撮り写真の加工方法やおすすめアプリをご紹介しちゃいますよ♡

ゆうこすに学ぶ♡自撮り写真が盛れるアプリ&加工方法とは?

盛りたい女子必見!! 引用元:自撮りが盛れるアプリ&加工法はゆうこすに学ぼう!

出典元:https://youtu.be/NHiLvC7Hi-M

簡単に使える加工アプリを複数併用するのもテクニックの一つですね。

しかし、初心者にはちょっと難しいかも・・・
加工に慣れてきたら、ゆうこすさんのようにいくつかのアプリの使い分けに挑戦してみましょう!

人気の加工アプリを使って自撮りを盛ってみよう

写真の加工アプリと言っても、その種類は数多く存在しています。

初心者の場合、どれを使えば良いのか迷ってしまうことでしょう。

そんな自撮り初心者のために、おすすめの加工アプリをいくつか紹介していきますよ。

■B612

出典元:itunes.apple.com

小説「星の王子さま」に登場する惑星の名前にちなんで名付けられたというアプリ「B612」は、なんといっても多彩なフィルターが魅力でしょう。なんとその数は43種類!気分やテイストに合わせて色々なフィルターを写真につけることができます。 引用元:【激盛れアプリはどれだ!?】自撮りアプリのおすすめ人気ランキング10選 | mybest

フィルターを使って効果的に気になる部分を隠すことができそうな加工アプリですね!

■BeautyPlus

出典元:shumaiblog.com

・誰でもカンタンにナチュラルに盛れる! 

・種類豊富なフィルターモードで自由にかわいくおしゃれに画像を編集!
90年代のレトロ感のでるフィルターからまるでプロカメラマンが撮ったようなフィルターまでSNS映え間違いなしの一枚に仕上がるよ!

・自動光補正機能と高度な顔認識機能で暗い場所でも楽ちん自撮り! 引用元:BeautyPlus-美カメラでナチュラル自撮り - Google Play のアプリ

ボタン一つで簡単に写真を盛れるのが嬉しいトコロですね♪

■Adobe Photoshop Fix

出典元:isuta.jp

なぞって写真の邪魔者を自然に消去。高い完成度を誇るレタッチツール

顔の輪郭を細くしたり、デカ目にしたり。本来の美しさを蘇らせる機能も

選択箇所は自動認証。でも精度が高く、スマホでも質の高い加工を実現 引用元:Adobe Photoshop Fix - Appliv

自動認証で加工したい箇所が選べるスグレモノ!

アプリを使えばいつしか自撮りを楽しめるようになるかも!

自分の顔にコンプレックスを持っていて、自撮りが苦手な人もいます。

ですが、写真加工アプリを使えば簡単にコンプレックスを隠すことができるんですよ。

人気のアプリを使ってコンプレックスを解消できるようになれば、苦手だった自撮りが好きになるかもしれませんね!

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING