美白になりたい!憧れの透明肌へ導く、美白美容液まとめ

美白になりたい!憧れの透明肌へ導く、美白美容液まとめ画像

出典元:www.skincare-univ.com

誰もが憧れる透明肌へと導いてくれる美白美容液についてまとめてみました。

sato_mirei 97 views 2018年6月21日

美白ケアについて

美白のために、シミやくすみそばかすなど、気になるお肌の悩みを持つ肌へのさまざまなアプローチが大切です。しかし、もうすでにできてしまっているシミやそばかすなどを完全に消すことは難しいでしょう。また、もともとの肌の色以上に肌を白くすることもできないのです。そのため、美白有効成分が配合されている美白化粧品を使用したり、食事やサプリメントを上手にとり入れていくことで、くすみやシミが目立たない透明感のある肌を手に入れることができます。つまり、肌をいい状態に近づけていくことが、美肌への近道と言えるでしょう。 引用元:透明感のある肌を目指す!美白ケアの方法 | スキンケア大学

食事やサプリメント、美白に有効なコスメを使用することが美白へ近づく道です。

オススメの美白成分をご紹介!

出典元:otona-skincare.com

アセロラエキス
ビタミンCを始めとするビタミン類、ポリフェノール、有機酸類を多く含んでいます。美白効果、収れん効果、柔軟効果があります。果実100gあたり約1700mgのビタミンCを含むことから、スキンケア製品だけでなくドリンクやゼリーなどの健康食品にも用いられています。
トラネキサム酸
メラニンの生成を抑制する作用、炎症を抑える作用、肌荒れやシミ・ソバカスを予防する働きがあります。シミの素をブロックしてくれるので、通年トラネキサム酸配合のスキンケアを使ったり、内服したりするのもおすすめです。
ビタミンC誘導体
ビタミンCには、活性酸素を抑える抗酸化作用、メラニンを還元する作用、新陳代謝を促す作用、皮脂分泌のコントロール作用、コラーゲンの生成促進などの優れた美肌効果があります。紫外線が強い季節になるとビタミンCが破壊されやすいので、ビタミンCは積極的に取り入れましょう。 引用元:美白ケアのおさえるポイント5つ | 大人のスキンケア教室

美白へ有効な成分です。美白化粧品を選ぶ時の参考にぜひ。

自分に最適な、自分好みのものを使おう!

出典元:simi-off.com

美白化粧品は、顔全体に、年中、使い続けることが肝心。
一年中使い続けるということは、肌に負担がかからないのはもちろん、そのテクスチャー(使用感)が自分好みのものであるということが大切です。

最近の美白化粧品は、お試し用のトライアルセットが準備されているところが多いので、トライアルの時にテクスチャーなどが自分好みかどうかというのも気にかけてみておいてくださいね。 引用元:美白マニアがおすすめしたい美白化粧品ランキング!選び方や効果的な使い方は? - シミオフ

自分にベストな化粧品を選んで肌の喜びを実感したいですね。
一年中のケアを楽しみながら、スペシャルな美白肌にしていきたいです。

美白のためには保湿も大切!

出典元:www.bibeaute.com

美白ケアと保湿ケアは一見別物に見えますが、実はとても深い関係があるのです。肌が乾燥していて角質層のバランスが乱れていると、美白有効成分がお肌にしっかり届かないままになってしまい、効果を発揮しにくいのです。

せっかく高価な美白化粧品を使っても、肌の角質層が潤い不足だと浸透力が低下し、美白ケアはうまくできません。保湿ケアをして、角質層をしっかり潤いで満たし、お肌の土台をつくることから美白ケアを始めていきましょう。 引用元:美白ケアは肌の保湿ケアがしっかりできているとより効果的! | 美BEAUTE(ビボーテ)

しっかりとした保湿ケアをして、美白肌を目指しましょう。

美白ケアのための努力

出典元:cuore-beauty.co.jp

UV対策
シミの主原因となる紫外線をシャットアウトする、最も重要な予防ケア。

美白化粧品
メラニン生成を抑制する美白成分配合の化粧品を使ったスキンケア。

保湿ケア
美白成分が効果的に働くために必要な水分量を保つためのスキンケア。

生活習慣の改善(睡眠、運動、食事、ストレス除去)
身体の内部から色素沈着の原因を取り除き、肌コンディションを整えるケア。

角質ケア
古い角質を除去し、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促進するスキンケア。

クリニックでのケア
ピーリングや美容レーザー、即効性が期待できる美容成分の注射・点滴など。 引用元:できることは全部やる!本気のガチ美白。 | Mag by CUÒRE

美白になるためには、やっぱり努力が必要みたいです。

美白美容液をご紹介!

出典元:veramagazine.jp

オススメの美白美容液をご紹介していきます。

アスタリフト エッセンス インフィルト/FUJIFILM

出典元:veramagazine.jp

エッセンス インフィルト<美白美容液> | アスタリフト ホワイト | FUJIFILM ビューティ

詳細:アスタリフト エッセンス インフィルト<美白美容液>

みずみずしく伸びやかなつけ心地で、角層のすみずみまで高浸透してくれます。
肌へ透き通るような透明感と輝きを与えてくれます。

ビーグレン Cセラム/ビーグレン

出典元:www.bglen.net

Cセラム | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン

詳細:ビーグレン Cセラム/ビーグレン

あらゆる肌コンディションに取り入れたい美容成分ビタミンCを高濃度で配合した美容液です。
つけた瞬間からほのかな温感を伴い吸い込まれるようにして角質層のすみずみへ引き込まれていきます。
皮脂バランスを整えながら、肌の内側から輝くような明るさを引き出し、キメの細かい、すこやかな肌へと導きます。

HAKU メラノフォーカスV/資生堂

出典元:veramagazine.jp

メラノフォーカスV(美白美容液)|HAKU(ハク)|資生堂|シミ 美白化粧品

詳細:HAKU メラノフォーカスV/資生堂

100年を超える肌研究と先端のシミ予防から生まれたHAKUの最高傑作だそうです。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、
うるおって明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ導いてくれます。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING