美しい二重にする手術をまとめました

美しい二重にする手術をまとめました画像

出典元:www.eye-fukuoka.com

女性だれもが憧れるパッチリ二重。
私の彼女も最近二重になりたいと言ってまして、近々二重手術を受けるようなんです。

彼女の話しを聞いているうちに、私も二重手術について気になってしまいました。

美しい二重になる手術をまとめましたので、女性の方はもちろん、彼女または妻もちの男性もチェックしていってください。

sai_syun 32 views 2018年6月21日

クリニックで手術を受けて美二重に大変身!

出典元:www.pakutaso.com

二重手術には…

出典元:cyndy.jp

二重手術には、メスを使用して切開を行う切開法と、糸をまぶたに埋め込む埋没法という方法があります。特に切開の必要がない埋没法が手軽さや安心感から人気となっています。さらに、近年では二重手術の技術進歩により、心臓外科手術に使われる極細の糸を使用した二重手術も提供しております。この糸を使用した埋没法では、柔らかい組織にもなじむため、お子様でも安全に施術を受けることが可能です。 引用元:湘南美容クリニック

”二重手術”といっても、種類は豊富。
簡単な手術から、本格的な手術までさまざまです。

まずは、どんな手術法があるのかを知りましょう。

埋没法(プチ整形)

二重整形における「埋没法」とは、極細の医療用の糸をまぶたに留め埋め込むことで、理想の二重を作っていく方法です。埋め込んでいく箇所は作りたい二重のライン上。まぶたの内側から片目平均2〜3点を糸で留め、埋め込んでいきます。埋没法はメスで皮膚を切開することがありませんので、他の治療法よりも施術時間が圧倒的に短く、術後の腫れも少ないことから、非常に手軽にできる二重手術法として圧倒的な人気を博しています。 引用元: 二重整形・二重手術パーフェクトガイド

二重手術で一番お手軽な埋没法(プチ整形)。
手術を受けた女性の友人によると、失敗することも殆どないとか…。

約6万から、受けられる病院やクリニックもあるらしいです。
相場は約8万。

部分切開法

出典元:biyou-iryou.jp

マイクロ切開法(部分切開法)とは、脱脂法と埋没法を組み合わせた二重まぶた術です。埋没法では糸が取れてしまう方にもおすすめで、半永久的に二重を維持することができます。

切開するポイントは3~5ミリ程度と短く、切開した箇所も二重のライン上なので、術後も傷はラインの中にあり目立ちません。当院では3つのマイクロ切開法(部分切開法)を用意していますので、希望の二重の形や現在の目の状態をもとにカウンセリングの元でご提案いたします。 引用元:大塚美容形成外科・歯科

通称、マイクロ切開法とも呼ばれている手術法。
半永久的に二重を維持するとして人気があるらしい。

個人的には痛くないかどうかが気になるところ。
手術を受ける前に、口コミなどをチェックして行うことをおすすめします。

全切開法

出典元:www.a-b-c.jp

全切開法はご希望の二重のラインに沿って上まぶたの皮膚を切開し、きれいですっきりとした持続する二重を作る手術です。
希望の二重のラインに沿って切開を加え、余分な皮膚や脂肪を取り除き、組織を縫合し二重を作ります。
たるみや腫れぼったい印象も、すっきりとした二重まぶたに整います。
丁寧な手術と丁寧な縫合を行うため、傷は目立つことはなく、きれいな二重と仕上がります。 引用元:ヴェリテクリニック

まぶたの皮膚を切開し、余分な皮膚や脂肪を取り除く全切開法。
皮膚を切ってしまうので、勇気がかなりいります…

しかし、美しい二重を手に入れるなら頑張れるかも…!

目頭切開

大人っぽい美しい目の比率は、目→目と目の間→目の横幅の比率が、1対1対1といわれています。目が多少離れていても可愛らしい印象になりますが、離れ過ぎているとアンバランスな印象に。目を中央に寄せながら、切れ長の大きな目にするのが、『目頭切開』です。
手術は、目頭から上まぶたにかけてかぶさっている皮膚(蒙古ひだ)を切開することで、目の横幅を広げるというもの。これによって、ひと回り大きな切れ長の目になると同時にアイラインの幅も広がり、黒目がはっきりと強調されます。
会社や学校などでダウンタイムが取れない方には、片目の手術後に眼帯をして腫れが引いた後にもう片方の目の手術をする、柔軟な対応もできます。 引用元:高須クリニック

アジア人に多い「蒙古ヒダ」と呼ばれる膜を切開し、目元を大きく見せる手術。

この手術を受ければ美二重が手に入る…!
まずは、手術を受けた知人や口コミサイトを見て自分にあっているかチェックしよう。

まぶたの脂肪吸引

出典元:bebele.jp

まぶたの脂肪が多いほど腫れぼったく見えたり、目が小さく見えてきます。重く見えてしまう目をスッキリさせるため、二重のラインの一部に針穴を開けます。

内部の脂肪を取り出し、血管収縮の効果がある麻酔薬を打つため、ほとんど出血がありません。

切開ではないため、脱脂後の縫合の必要はありません。 引用元:東京美容外科

二重手術にも脂肪吸引ってあるんですね。
知らなかった…

個人的に脂肪吸引より手術のほうが気になります。

PICKUP おすすめ美容特集

コフリーおすすめキーワード KEYWORDS

よく使われるまとめキーワード KEYWORDS

まとめ人気ランキング DAILY RANKING